>ランボルギーニ・ガヤルドの仕様/インプレッション/近況 ●コラム/近況

こんな夢を見た(ランボルギーニ・ガヤルドのボディカラーがブラックに)

2016/10/01

LINEで送る
Pocket

a0051152_8142031

夢の中では、なぜかぼくは以前に住んでいた家にまだ住んでおり、そのガレージにガヤルドを入れています。
そしてガヤルドの色は白ではなくなぜか黒。
どういった成り行きかはわかりませんが、ぼくは業者さんにガヤルドを預けることになり、業者さんが家までガヤルドを引き取りにきてくれたのですが、いざ業者さんがガヤルドをガレージから出そうとしたところ、何を思ったのかアクセルを踏みすぎて向かいの家にドカン!と突っ込んでしまうのですね。

勢い余って家の中、奥深くに刺さってしまうのですが、ぼくが夢の中で住んでいる家、そして向かいの家ともに実際よりも近代的できれい、かつ大きいようでした。
また、向かいの家は実際には民家なのですが、ガヤルドが入り込んでしまった後に様子を見に行くと、奥は手芸用品のような小さいものをたくさん棚に吊るして売っているようなお店になっており、「へえーはじめて入ったけど中はこんなだったんだ」と、けっこう落ち着いている自分が意外ではありました。

まあ自分のせいじゃないし業者さんが保険で直してくれるだろう、とか考えていたように思います。
(実際にそのようなことが起きると半狂乱になり、保険で直るとしても納得できないとは思いますが)

->ランボルギーニ・ガヤルドの仕様/インプレッション/近況, ●コラム/近況