●その他自動車関係(欧州車)

G-POWERがメルセデスAMG G63をチューン。571馬力→645馬力に

LINEで送る
Pocket

g-power-mercedes-amg-g63 (1)

G-POWERがメルセデスAMG G63をカスタム。
メルセデスAMGのカスタムを得意とするようで、AMG GT Sのカスタムも公開していますね。

G-POWERSCはとくにECUチューンを売り物にしており、今回もやはり独自のプログラムを導入。
パワーモジュールと呼ばれるユニットを追加し571馬力から645馬力にまでパワーアップしているそうですが、もともとの安全制御系プログラムはそのまま残されており、もしエンジン等に以上が検知された場合はノーマルのECUに従った制御がなされるようです。

g-power-mercedes-amg-g63 (2)

加えて今回は23インチサイズのホイールも発表しており、このホイールセットは8391ユーロ、そして上述のモジュールは5796ユーロの設定。

なおGクラスはすでに40年程度製造されている車であり、来年辺りにはフェイスリフトを迎えると考えられますが、ときどきテスト車両が目撃されているようですね。

g-power-mercedes-amg-g63

-●その他自動車関係(欧州車)