>ランボルギーニ・ガヤルド関連 >その他ランボルギーニ関連・ニュース・ネタなど ●その他自動車関係(欧州車)

今日もどこかでクラッシュ。スーパーカーの事故4連発(ランボルギーニ、マクラーレンなど)

2016/08/13

LINEで送る
Pocket

900_o21495

こちらはランボルギーニ・ガヤルドの事故。
詳細は不明ですがリアバンパーはおろかリアタイヤまで外れるほどのダメージです。
車線にキッチリとどまっていることからも追突かと思われますが、ドアミラーなど細部にもダメージがありますね。

こちらはマクラーレン。
かなり大きなダメージを負っています。

900_o21501

横転したランボルギーニ・ムルシエラゴ。
かなり重大なクラッシュに見えますが、乗員に大きな怪我はなかったとのこと。
スピードの出しすぎ、そして運転中のミスが原因と見られています。

900_o21509

BMW i8。
i8はとにかく横転する事故がよく報じられますが、その場合はこのドア構造では乗員の脱出が難しく、あまりに横転が続くようだとこのドアが非難されるかもしれませんね。

900_o21519

->ランボルギーニ・ガヤルド関連, >その他ランボルギーニ関連・ニュース・ネタなど, ●その他自動車関係(欧州車)