●自動車関連ニュース・ネタなど

タワーバー・タオルハンガー

LINEで送る
Pocket

a0013382_20542375

ガレージにタオル掛けが欲しいなあ、と考えていたのですが、イマイチ気に入るタオルハンガーが無いのですよね。そこでハタと気づいたのが、「タワーバーをタオルハンガーにできないか」ということ。そんなわけでジャンクを漁り、入手したのがシビック用のタワーバー。これをガレージの壁面に固定し、タオル掛けに。

ぼくが廃品利用に積極的であることや、廃品の修理はもちろん本来の使用目的とは異なる分野への転用に情熱を抱いていることは以前に述べましたが、その他活用しようと考えている廃材も家に多数あり、折を見てそれらも活用してゆこうと思います。

固定するネジもステンレス、そしてワッシャーはアルマイト加工されたもの(ナンバープレート固定と同じ)を使用しています。

a0013382_2055136

-●自動車関連ニュース・ネタなど