●その他自動車関係(欧州車)

ストライプ+アクセントライン入り。サテンブラックのAMG GT

LINEで送る
Pocket

Satin-Black-Mercedes-AMG-GT-S-3

サテンブラックでラッピングされたAMG GT。
レッドのストライプが入り、フロントバンパー、サイドステップ、ホイール、リアバンパーにはアクセントとしてストライプ追加。
このアクセントはなかなか利いており、ぐっと雰囲気がオシャレになっていますね。

マットブラックではなく「サテンブラック」を選んでいるのはなかなか素晴らしい選択であり、これも(イカツさではなく)上品さを出すのに一役買っているようです。
なおサテンブラックはマットブラックに比べて若干光沢があり、セミグロス=半光沢というイメージ。

Satin-Black-Mercedes-AMG-GT-S-1

マットブラックは汚れやすく、かつ光を吸収するので見た目や写真写りが良くない場合があり、しかしサテンブラックだとこういった問題も解決します。
ちなみにぼくのランボルギーニ・ウラカンのラッピング部分は「マットブラック」ではなく「サテンブラック」。
ラッピング時はマットブラックかサテンブラックかずいぶん迷いましたが、今となってはサテンブラックで良かったなあ、と考えています。

Satin-Black-Mercedes-AMG-GT-S-2

なおぼくのBMW i3にも常々こういったアクセントとしてのストライプを入れようかと考えていますが、「どこに入れるか」はなかなか決まらず、計画は延ばし延ばしとなっています。

Satin-Black-Mercedes-AMG-GT-S-7

Satin-Black-Mercedes-AMG-GT-S-4

Satin-Black-Mercedes-AMG-GT-S-5

-●その他自動車関係(欧州車)