>アメリカ ●食べ物やグルメ関係

サンフランシスコに行ってきた(夜のフィッシャーマンズワーフ、ベイエリアほか)

2016/12/14

LINEで送る
Pocket

a0013382_19293251

セグウェイで走る集団。
自警団のようなものでしょうか。

屋台っぽいところ。
ぼくは本能的にこういった雑多なところに惹かれ、色々なものを少しづつ食べることができる屋台が大好きです。
カニ料理のほか、クラムチャウダーもありますね。

a0013382_19294182

みやげ物を販売するお店もたくさん。

a0013382_19295074

ただ、夜はけっこう早い時間(8時くらい)にお店が閉まるようで、買い物をする場合には要注意ですね。

a0013382_19295896

フィッシャーマンズ・ワーフ周辺。

a0013382_18235722

老舗の「JOE’S CRAB SHACK」。

a0013382_1824761

店の中。ときどきノリの良い音楽がかかり、お店のスタッフが踊ります。

a0013382_18241325

ロブスター。30ドルくらい。
画像では小さく見えるかもしれませんが、器の大きさは洗面器よりもちょっと小さい、という程度(つまり日本的な感覚からすると相当に大きい)。

a0013382_18242313

->アメリカ, ●食べ物やグルメ関係