●コラム/近況

こんな夢を見た(ホンダPCX、濃い霧)

LINEで送る
Pocket

a0013382_18131922

さて、夢の中でぼくはガレージからホンダPCXを出し、乗り出そうとしてゆきます。
霧の濃い日で、ガレージからPCXを出したときはまだ霧が周辺にまで達していなかったのですが、またがってさああエンジンスタート、というときには周りにまで霧がやってきてかなり視界がわるくなってきました。

これもオチなど無い夢ですが、霧に行く手を阻まれる(視界ゼロのように包まれるわけではなく、ぼんやりとは周囲が見える)、というのも初めて見る夢です。
最近は、今までに多かった「何かから逃げる」「歯が抜ける」夢が少なく、代わりに今まで見たことが無い類いの夢が多いですね。

なお、現実に、このような視界が覆われるほどの霧に遭遇したことが一回だけあります。

-●コラム/近況