●動物など

猫ちゃんだったら大丈夫

LINEで送る
Pocket

a0013382_10291257

以前、提出しなければならない公文書を猫さんに噛まれてしまったことがあり、再度その書類を取得しなおす必要があるかどうか、判断に迷ったことがあります。
判断に迷ったときは、それを判断できるところへ聞いた方がいいだろうということで、「書類を動物に噛まれてしまったのですが、それで提出しても構いませんか」と聞いたわけです。

すると先方が「どんな動物ですか?」と聞いてくるので、ぼくは「猫なんですが」と正直に答えます。
すると先方は「猫ちゃんだったら大丈夫ですよ!」と答えたのですね。

猫さんだったらOKで、他のどのどうぶつであればNGなのか、そしてその判断基準はどこにあるのかわかりませんが、とにかく書類は問題無く使用できました。

-●動物など