>レンジローバー・イヴォーク関連 ●その他自動車関係(日本車) ●その他自動車関係(欧州車)

衝撃。レンジローバー・イヴォークの中身がパジェロだった件

2016/11/17

LINEで送る
Pocket

evoque

レンジローバー・イヴォークの中身がパジェロだったという説。
例によってYahoo!知恵袋でのやりとりですが、ちょっと衝撃的ではあります。

なおレンジローバー・イヴォークはデビュー時に様々な話題を呼び、その他にも中身がマツダ説も当時流れましたね。
エンジンがマツダやフォードという話も囁かれ、中国工場建設の話が出たときは「来年からイヴォークは中国製になる」という話もでたりしましたが、こういった話が「本当」として広められるのはこういった知恵袋が原因(今回はベストアンサーに選ばれている)なのかもしれない、と考えたりします。

なお、冷静に考えると「ちょっと待てよ、もしかすると中身パジェロのほうが実は性能が高いんじゃないか」と思ったりする自分もいて、この「イヴォークの中身パジェロ説」は考えさせられるものがありますね。



->レンジローバー・イヴォーク関連, ●その他自動車関係(日本車), ●その他自動車関係(欧州車)
-,