●その他自動車関係(欧州車)

大阪ヒルトンホテルにて開催のジャガーランドローバー・プレミアムラウンジへ行く

2016/11/17

LINEで送る
Pocket

dsc00818

大阪のヒルトンホテルにて開催の「ジャガーランドローバー・プレミアムラウンジ」。
日本でも発表となったレンジローバー・イヴォーク・コンバーチブルをメインに据えたホテルショーです。
ここでは展示車両を画像で紹介。

まずはレンジローバー・イヴォーク・コンバーチブル。
会場の中心に据えられており、注目度も抜群。
常に誰かがチェックしている状態です。
イヴォークは他のレンジローバーに比べてシートポジションが低く乗降しやすい(ヨイショ、と車に登らなくても良い)と改めて感じます。

ジャガーFタイプSVR。
各部のグロスブラック仕上げ、カーボンパーツがナイス。
マフラーエンドはブラシ仕上げとポリッシュ仕上げが混在しており、なかなかに凝ったデザインですね。
内装はダイアモンドとヘキサゴンとの中間のような豪華なステッチで仕上げられています。

ジャガーFペース。
Fペースは「紛れもないジャガー顔」なのでこう言った場では違和感なく溶け込んでいますが、路上に出て他の車と混じると相当に目立つ車ですね。
できればオプションの大きなホイールを装着したいところ。

その他画像。
レンジローバー、レンジローバースポーツは他ライバル勢に押されてちょっと影が薄くなっていますが、世代交代によってその輝きを取り戻せるものと思います。



-●その他自動車関係(欧州車)
-, , , ,