●映画、音楽、書籍など

GHOST IN THE SHELLの予告編が公開に。光学迷彩もバッチリ再現

2016/11/17

LINEで送る
Pocket

ghost

ハリウッド版「GHOST IN THE SHELL(ゴースト・イン・ザ・シェル)」の予告編が公開に。
ここぞとばかりにスカーレット・ヨハンソンが暴れていますが、バトーなどキャラクター設定も比較的原作(攻殻機動隊)に忠実な模様。
なお、ちょっとイメージは違いますが、動画では荒巻大輔演じるビートたけしの姿も見えます。

攻殻機動隊は、それまでは「未来」というとツルっとしたものばかりだった中に荒廃した様子やごちゃ混ぜの様相を取り入れた最初の作品だとも言え、それは後に映画はもちろん小説などにもサイバーパンクといった形でムーブメントを起こすことに。

とりあえずスカーレット・ヨハンソン(スカヨハ)はナイスキャスティングですね。

ghost3

全体的にはかなり香港っぽい雰囲気(監督によると、特定の地域や国はイメージしていない、とのこと)。

ghost2



-●映画、音楽、書籍など
-, , , ,