●その他自動車関係(日本車)

マツダ・ロードスターRFを見てきた。思っていたよりもイケてる、その画像をアップする

LINEで送る
Pocket

dsc01112

大阪はマツダ・ブランドスペースに展示されているマツダ・ロードスターRF。
展示されるのは二台で両方共マシングレー。
実際に車に乗り込んで自分でルーフの開閉などを行えますが、あまりの人の多さにぼくは試すことが叶わず。

訪れているのは年配の方が多く、夫婦連れが目立っていたように思います。
しかしながら皆かなり真剣に車を見ており、大きなカメラを持ってきている人や車の裏側を覗いている人も多数。

dsc01091

ルーフ開閉の様子。

トランクをチェックしている人も。
手荷物サイズのバッグが二個入る、とのこと。

dsc01099

その他マツダ・ロードスターRFの画像。
リオウインドウには熱線が入っていたり、と細かいところはさすが日本車。

その他マツダブランドスペースの画像。

-●その他自動車関係(日本車)
-, , , ,