●その他自動車関係(欧州車)

試乗のためアストンマーティン大阪へ。その様子を画像で紹介

2017/02/20

LINEで送る
Pocket

さて、DB11試乗のためアストンマーティン大阪さんへ。
ショールームは難波にあり、駐車場も完備。
アストンマーティン、ジャガー、ランドローバーが同じ建物に入っています。

繁華街からちょっと外れたところにあり、試乗を行うにも好立地となっていますが、近隣にはポルシェ、アウディ、ボルボ、フェラーリ、ランボルギーニ、ベントレー、テスラ等のディーラーもあり、合わせて訪れるのも良いかもしれません(実際に高級車ディーラーがたくさんできてからはスーパーカー市場が活性化している模様)。

こちらはショールーム内のV8ヴァンテージ。
2005年くらいに購入しようとしたことがありますが、諸々の事情で断念した車でもあります。
奥にあるのはラピードですね。

こちらはヴァンキッシュ。
アストンマーティンきってのセクシーな車。
カーボンパーツ、リアフェンダーの盛り上がりななんとも言えない妖艶さです。

そして本日の目玉、DB11。
詳細は別途試乗記を公開したく思いますが、外観、仕上げ、走りなど全てにおいて衝撃的な車でした。

-●その他自動車関係(欧州車)
-, , , ,