●その他自動車関係(欧州車) ●自動車関連ニュース・ネタなど

中田英寿氏が BMWのブランド・フレンドに就任。今後は様々な活動に参加

2017/03/23

LINEで送る
Pocket

中田英寿氏がBMWの「ブランド・フレンド」に就任。
これはBMWが発表したもので、すでに新型BMW5シリーズのトークショーに参加するなど活動を始めているようです。
なお新型5シリーズのテーマは「ビジネス・アスリート」で、中田英寿氏とはぴったりイメージが重なるのかもしれませんね。

なお中田英寿氏はこれまで愛車としてポルシェ911、アウディR8が報じられており、BMWのイメージがあまりなく、しかしこれから様々なメディア登場を通じてイメージを構築してゆくのでしょうね。

BMWは、超一流のアスリートとしての経験を踏まえ、活発にビジネスの分野を開拓する中田氏の活動方針と、新型 BMW 5 シリーズが掲げるビジネス・アスリートというテーマが合致することから、中田氏にブランド・フレンドへの就任を依頼した。中田氏は 1 月 27 日に東京・寺田倉庫で行われた新型 BMW 5 シリーズのプレビューイベント 「BMW BUSINESSATHLETE CLUB.」でトークショーに出演したほか、新型 BMW 5 シリーズのウェブサイト「5REASONS FOR SUCCESS」(http://bmw-new5.jp/)において、ビジネスで成功するための条件についてインタビューに答えている。

-●その他自動車関係(欧州車), ●自動車関連ニュース・ネタなど
-,