●自動車関連ニュース・ネタなど ●その他ニュース・ネタなど

キャスターが事故のニュース読み上げ中に犠牲者が自分の夫だと知る。それでも気丈に番組続行

2017/04/17

LINEで送る
Pocket

インドのニュース番組にて、ニュースキャスター自動車による死亡事故を読み上げる際、その死亡者が「自分の夫」だと気づき、しかしそれでも最後までニュースを読み上げる動画。
この女性はIBC-24で9年間キャスターを務めるベテランのSupreet Kaurさん。

事故現場からの速報が入り、現地レポーターとのやり取りの中で自分の夫だと気づくことになります。
レポーターは犠牲者の名前を明かしてはいないものの、彼女はそれでも夫の予定、車種などから「自分の夫である」と確信するに至った、とのこと。

なお、ニュースの途中で番組スタッフも死亡者が彼女の夫であると気づいたようですが、「勇気がなく」それを彼女に伝えることはできなかった、としています。

それでも気丈に彼女はニュースを読み終えており、非常に強いプロフェッショナル意識と驚くべき自制心をもつ女性であったことがわかりますね。
彼女の心中を察するにあまりある出来事ですが、勇敢な女性、というのは彼女のことを指すのだと思います。

-●自動車関連ニュース・ネタなど, ●その他ニュース・ネタなど
-, , ,