●ファッションや小物、ガジェット系

リーボックがインスタポンプフューリーに新顔追加。ウルトラニット使用のミッドカット

LINEで送る
Pocket

リーボックが「インスタポンプフューリー」のミッドカットを発表。
発売は7/1より、価格は26,000円(税抜き)。
カラーそのものは初代の「シトロン」ですが、アッパーのメイン素材がウルトラニットとなっており、そこへ「ポンプシステム」が装着される形ですね。

その名の通り「ミッドカット」となるほか、爪先部分のデザイン、ヒール部分のデザイン、そしてソールのデザインが若干変更されているほかは「ほぼ」現行モデル同様のデザインと構造を持っています。

リーボック・インスタポンプフューリーは1990年代に登場したスニーカーですが、リーボック最大のヒット作とも言えるシリーズ。
これまでもリーボックはこれを越えようとなんとか頑張ってきたもののインスタポンプフューリー以上のヒット製品を発売できず、「これに頼るしか無い」と翻意して最近ではこれに関わるバリエーションを展開することに(一時期同じデザインのバッグも販売していた)。

今年は新たに「サンダル」が登場するなどさらなる拡大を見せていますが、今後もポンプフューリーシリーズはどんどん拡大してゆくものと思われます。

-●ファッションや小物、ガジェット系
-, ,