●その他自動車関係(欧州車)

クラシックモデルのメンテが可能な「ポルシェ クラシックパートナー」。日本で3店舗目が登場

LINEで送る
Pocket

ポルシェはクラシックモデルのメンテナンスや販売ができる正規ディーラーとして「ポルシェ・クラシックパートナー」を認定制にて展開していますが、今回新たにポルシェセンター横浜青葉がポルシェ・クラシックパートナーに認定された、と公表。

なお、今回の認定は「日本で3店舗め」となり、他には「ポルシェ センター青山 世田谷認定中古車 センター」、「ポルシェ センター名古屋」がすでに認定済み。

以下、ポルシェの発表より。

ポルシェ ファンの皆様へ
ポルシェ クラシック パートナーは、クラシックモデルのサービス全般に携わることができる、ポルシェAGの認定を受けた特別な拠点です。これまで生産されたポルシェ車の70%以上が今なお走り続けているという事実の中、世界規模のネットワークと最適なサポートを通して、この誇りある伝統を継承していくための重要な役割を担います。

約52,000種類の純正スペアパーツを供給できるほか、専門のトレーニングを受けたスタッフが技術的なアドバイスに加え、専用ツールや機器を用いて高水準の修理・点検整備を行います。またクラシック オーナーを対象としたキャンペーンやイベントも実施。ショールームでは、色褪せない美しさをたたえるヒストリックカーのほか、クラシック関連の部品やグッズなどを展示します。

ポルシェ センター横浜青葉
「ポルシェ クラシック パートナー」認定のお知らせ
今年7月にオープンしたポルシェ センター横浜青葉が、日本で3番目となる「ポルシェ クラシック パートナー」としてポルシェAGの認証を受けました。
現行モデルだけでなく全てのポルシェ車をより長く愛用していただくため、クラシック ポルシェに精通したスタッフがメンテナンスから修理まで、最高のコンディションと価値を実現し続けるためのサービスをご提供します。さらにショールームでは、クラシックモデルやさまざまなアイテムを常時展示するほか、特別なイベントも開催していく予定です。

時代を超えて輝きを放つとともに、さらなる未来へ走り続けるポルシェモデルの新たな拠点に、ぜひお越しください。

-●その他自動車関係(欧州車)
-, ,