トップページ






●その他自動車関係(日本車)

日産が新しいブランドメッセージ「日産がやらなくて、ほかに誰がやる。」を公開

2018/02/07

| 日産がやらなくて、ほかに誰がやる。NISSAN PRIDE |

日産が「やっちゃえ、日産」「ぶっちぎれ 技術の日産」から企業コピーを新しく変更。
今回は「日産がやらなくて、ほかに誰がやる。」というものに。
今までのコピーも散々ネタにはされてきたものの、それは言い換えれば「コピーが浸透」していることにほかならず、色々とありましたがブランディング的には「成功」と言えるのかもしれません。
日産のCM情報はこちら

日産からのプレスリリースはこちら

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区 社長:西川 廣人)は、2月3日より、2018年の新ブランドキャンペーンを開始すると発表しました。

本キャンペーンでは、日産が推進する「ニッサン インテリジェント モビリティ」を具現化する数々の技術は、日本が誇る最先端テクノロジーであり、同時に、日本のモノづくりの神髄であることを表現しています。
更に、日産自動車が、次世代のモビリティ社会を先陣をきって切り開いていくのだ、という覚悟を伝えていきます。
その想いを、「NISSAN PRIDE」という言葉に込めました。

この新ブランドキャンペーンの開始に合わせ、日産自動車のブランドアンバサダーである矢沢永吉さんが出演する新TVCFの放映を、同日3日より開始します。

プレスリリース全文はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-●その他自動車関係(日本車)
-, ,